齢26

今日、8月25日をもって、僕は26歳になりました。

もうアラサーかと思うと、なんとも言えません。老害みたいなことを書きつづけて来たからか、もっと歳をとった感じもします。

あいも変わらず、学生、そして研究生活は続いていくことかと思います。一生涯、ずっと学び続けるという意味では常に童心を持っていたいなとも思います。

これからも、そしていつまでも幼子のように純粋な心で、と言ったらクサいですが。まあ、そんな心意気で学問との付き合いを続けていけたらなあと思います。

今まで支えてくれた家族、陰ながらも暖かく見守ってくれた方々には改めて謝意を申し上げたいと思います。

これからもよろしくおねがいします。

きむ うじゅん